モザイク






どーも、なまみずです。こんぬづわ
(*・ω・)/



当ブログの訪問者数が8000人を超えました!

嬉しいです。これも皆さんのありがたいご支援のお陰です。

これからもぼくらは頑張っていきますので応援よろしくお願い致します!







なんと、キャラ絵を描いていただきました!




もうお気づきかもしれませんが、新タイトルで使わせて頂いております。

描いていただいたのはGretelさんです。




マジ卍なまたにえん!!




ネ申!





え?モザイクでわからないって・・?


んもーーーしょうがないなあああああ。










タイトル











どうですかコレ?!
かわいくないですか??!!



とくになまたんが!!!

なまたんが!!!!




いやぁ~・・

こうしてキャラクターの絵を描いていただけるのは、暖かい優しさを感じます。

ほんととっっってもありがとうございます。
いっぱいちゅきです。←


貴重な時間を割いて描いてくれたんですねー。


ありがたい事です。


ほんと感謝です。


いい人に恵まれてぼくは幸せです。



GretelTitle




文字も入れていただいたモノがコチラ。
タイトル用に少し配置をいじらせていただきました。




なまはげといい、今回のキャラ絵といい、Gretel様にはお世話になりっぱなしです。

ぼくも何かお返しを考えないとー!





それでは、なまみずでした。
またお会いしましょうばいばーい!!







なまたんがストレスではげないように投票してあげて!
投票ぽちって!!
投票ボタン