9月







どーも、なまみずです。こんぬづわ
(*・ω・)/



皆様、アークスライフ楽しんでいますか?
ぼくはだらだらと毎日のアークスを楽しんでいます。
基本クラスの打射法レベリングも終わり、
ぼけーーーっとしてることが多くなりましたw


さてさて、
メンバーのロキ様よりSS勢の方には垂涎の情報を頂きましたのでブログでもご紹介。




これです!
ロビアクの一時停止機能が実装され、
こういう瞬間の妙ができるようになりました。
ほんとSSの幅が無限に広がりましたねー、
想像力が高い人ほどいろいろなことに応用ができそうですw












さてさて、先日会議が終わり、9月の集会予定が決まりましたのでご報告致します!








9月







じゃじゃーん!
『月刊サラだ』(安直)です。これからはこれで集会の予定をお知らせしたいと思います!





『野菜人コーデバトル』
 ・9月13日(木) 21:00開始
 ・会場:チームルーム
 ・野菜をイメージしたコーデ

『ΩサラだバーΨ』一発目のコーデバトルということで、
野菜をイメージしたコーデを披露していただきます。
これは難しい、難しすぎる・・・!
ぱっとイメージが出来ないのがなんとも・・・w
ですが、チーム名が野菜っぽいのでしょうがないんだ・・。
あまり深く考えずに、、、、
自分のイメージカラーの野菜を探すところから始めてみてはいかがでしょうか。



『ざわざわチンチ□』
 ・9月29日(土) 21:00開始
 ・会場:ロキ様マイルーム
  集合:チームルーム

今月の通常集会はロキ様マイルームにて行います。
参加者様が12人を超えた場合は、
待機場所をチームルームとし、
LIVE中継にて実況を行います。
詳しいルール説明は集会日前に公開致します。
幸運の女神様はいったい誰に微笑むのでしょうか??!!
ロじゃねえ□だ・・・!間違えんじゃねェ・・・!



以上が9月の予定です!




以下余談ですが、、、
思ったより再生数が伸びました。
皆様ありがとうございます。


これがハッシュタグの力ですねw









9月もたくさんの皆様の集会参加をお待ちしております!
チーム集会と言えども他チームの方も参加歓迎です!
ぜひぜひ皆様の交流の場としてお使い頂ければとオモイマス。




これからもShip6盛り上げます!



それでは、なまみずでした!
またお会いしましょうばいばーい!!


なまたんがストレスではげないように投票してあげて!
投票ぽちって!
投票ボタン