タイトル





どーも、なまみずです。こんぬづわ
(*・ω・)/





だんだんと秋の涼しさを感じる日が増えてきましたね!
皆さんぷそってますかーーーー?!


最近は208ロビーで盛り上がっています。
おかげさまで人が人を呼び、交流がとても増えました。
これからもやかましいですが、よろしくお願い致しますw






さてさて、
無事に体験期間が終了し『ΩサラだバーΨ』に入っていただいた、
新しい仲間を紹介します!!










どるrrrrrrrrrrrrrrr...(ドラムロール)










ちーーーーーずけいいいいいいいいいく!!!




ちーくん立ち




・・・ちーずけいくさんですねw
ぼくは”ちーくん”って呼んでます。

ちーくんとはショタいじりで絡んでるうちに仲良くなっていました。


ちーくんショタ

こんな感じでw


ほんと反応がノリノリで面白いんですよねーw
絡むととても楽しいです。(いじめると特に・・)
みんなもぜひこの面白さを体感してもらいたい!
ほんとすこ。



ちーくんと言えばショタですが、成長したちーくんもたまに現れます。
これもまたイケメなんですよねー!美形まじ美形。


ちーくん座り



んね、イケメンでしょ?



ちー加工

きっとなまたんアイからはこう見えてるハズw


イケメンオーラ強すぎてキラキラしてる!
うおっまぶしっっ!!




そんなちーくんから一言いただいちゃいました!


体験が終了して思ったことは
やっぱり
このチームを知れて良かったなと言うのが1番に思います。
クエストがクリア出来ない時に
皆忙しいにも関わらず
手伝ってくれたり
アドバイスしてくれたりと
本当に感謝しています。

そしてチームに本格的に入ろうと思います。
とても弱いですが
これからもショタのちーずけいくを
よろしくお願いします。








・・・・・・









まじめ!!




なんていいこなんでしょう。






みなさん、これからもちーずけいくさんをよろしくお願いします!




さてさて、

9月


今週はコーデバトルがありますよ!
みなさんコーデのずんびは万端か??!!


いっしょに楽しんでいきましょー!!








それでは、なまみずでした!
またお会いしましょうばいばーい!!


なまたんがストレスではげないように投票してあげて!
投票ぽちって!
投票ボタン