どーも、なまみずです。こんぬづわ
(*・ω・)/




やぁマイフレンド、今日もぷそってるかい?
ぼくは風邪にやられています。なうです。
喉も痛いし、頭も痛い。
みなさんも体調には十分お気をつけください。
朝晩はもう寒いので暖かくしてオフトゥンしてくださいねーw





さてさて、
今回は『なまみづくし』です。

SS垂れ流しコーナーですねwwww


TwitterのほうでSSをよく披露させていただいているのですが、
ブログでもいくつかご紹介しますね!

できるだけTwitterで紹介したものと被らないようにしたい・・けど・・

見たことあるものだったら初見ってことで!



なお『なまみづくし』というタイトルの通り『なまみず』だけです!!!
あしからず!!


pso20180813_172859_007

くらげ。

pso20180814_003609_004

こあくま。

pso20180815_215224_024

てんし。

pso20180815_222936_031

くそあち。

pso20180908_165620_019

えるみる。

pso20180912_222518_011

あき。

pso20180917_170055_018

とうこう。

pso20180917_165544_017

ねおき。

pso20180920_165929_000

ぱんつ。

pso20180920_174126_028

しり。

pso20180920_174337_044

おこ。

pso20180920_173810_012

はーと。





アークマコスプレは最近のお気に入りコーデのひとつです。
駆け出しアイドルみたいな安っぽさがいいです。

今回の記事を書いてて思ったんですが、
夏くらいからのSSを漁っていまして、、
だんだんとソロSSの数が減ってきているなー、と、、。
メンバーの皆様も増え、
チャットも賑わい、
一人で黙々とSSを撮影する時間が減ったんだと思います。
ファッション勢としては嬉しいような、寂しいようなw


今後はこういうコーデ作ったからなまたん合わせてSS撮ってよ!
みたいな感じになってくるといいですねー!

もちろんソロSSでなまたん晒し自己満足も続けていきたいですw




着せ替えはほんと楽しいですよ━━━!!







まぁ、、、、、、
とりあえず早く風邪治さないとかなー・・w
早くみんなと遊びたい!!



それでは、なまみずでした!
またお会いしましょうばいばーい!!






なまたんがストレスではげないように投票してあげて!
投票ぽちって!
投票ボタン