タイトル



どーも、なまみずです。こんぬづわ
(*・ω・)/




みなさんぷそってますかー?!



ついに今年最後のコーデ集会、
『めりーめりークリスマスコーデコンテスト』を、
無事に開催することができました!





今回、参加して頂いたのは・・・。


なまみずさん
ロキさん
アイリスディーナさん
桜さん
レイリさん
花菜さん
ニリャレヴさん
ちーずけいくさん
いのりさん
よわいこさん
★Phin*Rvさん
しろまるさん
gretelさん
みすずさん
あかねさん
フェイルンさん
伊邪那岐さん



のなんと17名(自分含)の方が参加してくださいました!!


すごい。
もうこんだけいたら収拾なんてつきませんw


2018年を締めくくる今イベント、おかげさまで大団円でした。


ご予定が合わずにお会いすることが叶わなかったメンバー様にはほんと申し訳ない・・。
また次回一緒に集会を盛り上げられる日を楽しみにしています!




いやぁ~今回も盛り上がりましたねぇ~。
それもこれもぼくらを支えていただいている皆様のおかげです!
ほんとにありがたいですよね~。
みんながいてこそ盛り上がり、みんながいてこそ楽しくなるんです!


そんな大盛り上がり?の集会の全動画をご覧下さい!!









もず~~~~~~~~っと下ネタ!!ww

コーデの話題なんてそっちのけになっちゃってほんと申し訳ないなぁ・・w

脱線したら脱線しっぱなしで走っちゃうからなぁ・・w
軌道修正してくれるゲスト様が必要だ!!!!w


全員撮影できてはいないのですが、SSを貼っておきますね!

あかねしゃん
いのりん
ぐれこ
さくらこ
しろまる
ふぃるのたん
ユウタ
よわいこ
ロッキー
画伯
みすず




今回も、コンテストは一般投票にて行います。
以下のURLより投票会場へ行けますので1人1票(自分以外)への投票をお願い致します!!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdKFsKarpZy1SEhG4S4SWhUGTZw1D7Rh2f7aoeQnxeYBLQZ1w/viewform?usp=fb_send_twt

投票期限は12月28日(金)までです!


よろしくおねがいしまぁーす!!




今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!

今年の集会はこれが最後になります。


一年間大変お世話になりました!
来年も楽しくみんなと遊びたいですね!




ブログの記事更新は次回の年末ラジオが最後になると思います。

ご期待ください!!


それでは、なまみずでした。
またお会いしましょうばいばーい!!






↓マジ卍ブログ応援しちゃって夜露たにえん↑↑
投票ボタン