タイトル



どーも、なまみずです。こんぬづわ。
(*・ω・)/



みなさんぷそってますかー?!


ギャラクシー1年に入り、7日が経ちましたね。
今日から本格的にお仕事や学業が始まる人も多いのではないでしょうか。
皆さんまずは連休でだらけきった体を元に戻すことで精一杯ですよねw

そして連休中お仕事で頑張って頂いた方は、
これからゆっくりとお休みとってくださいね~!


さてさて、
新聞
今週の土曜日に、うめおさん企画『続・人狼@サラだ』が行われます。

ルールや流れは前回と全く一緒です!

↓のリンクでルール記事に飛べます。
本番を迎える前に・・・。

前回の集会動画は↓


みなさんの参加をおまちしていまーす!




そしてそして、

昨夜は飲めないお酒を飲んで、みなさんに大変ご心配をおかけしました。
自業自得以外の何物でもないですがw
とにかくおみじゅを飲みまくって事なきを得ることができましたw

また年単位でお酒を封印します!
みんなの優しさが身に染みました。

飲めない奴は呑まない。これに限ります!


そんなグロッキーテンションで動画を撮影しました。


テンションひっく!!

動きには支障がないようですので、きっとぼくはお酒にちゅよいんだ!!!!!!!!




最後になまたん置いてきますねー。
pso20190105_225103_048
pso20190106_210823_003



それでは、なまみずでした。
またお会いしましょうばいばーい!!




↓マジ卍ブログ応援しちゃって夜露たにえん↑↑
投票ボタン